news

お知らせ

新サービス【生活相談・駆けつけサービス】Sophia Living Supportのご案内

お知らせ

上智大学/上智大学短期大学部限定の新サービスを開始しました

日常生活における悩み、トラブルをサポートします!

大学生活では、アルバイトやサークル活動、また一人暮らしを始めるなど、行動範囲が広がる半面、新たな出来事に悩んだり、トラブルに巻き込まれるなんて可能性も・・・。
そんな時、学生ご本人のみならず、保護者の方にもご利用いただけるのが、「Sophia Living Support」です。
「最近こんな悩み事がある」「一人暮らしで予期せぬトラブルが発生してしまった」など、学校生活はもちろん、日常生活についても365日24時間お電話にてご相談いただけます。しかも、フリーダイヤルは上智大学/上智大学短期大学部生専用の窓口なので安心。
ぜひ、ご加入をご検討ください。

Sophia Living Supportってどんなサービス?

誰が利用できるの? 学生ご本人はもちろん、ご家族からのご相談も承ります。
どんなサービスがあるの? 生活相談サービスと緊急駆けつけサービスをご提供いたします。

【生活相談サービス】とは?
様々な悩みを相談していただけるサービスです。悩みの内容に応じて、適切な窓口をご紹介します。

【緊急駆けつけサービス】とは?
トラブル発生時に駆けつけるサービスです。予期せぬトラブルでも24時間365日対応なので安心です。
料金はどのくらいかかるの? 4つのプランをご用意しています。(全て税込)
・4年タイプ:10,800円
・3年タイプ:8,640円
・2年タイプ:6,480円
・1年タイプ:4,320円
※ご加入例
➀学部生としてご入学⇒4年タイプがおすすめです。
②短大にご入学⇒2年タイプがおすすめです。
②1年間留学して帰国、あと1年大学に通学予定⇒1年タイプがおすすめです。
申込方法は? 1.パンフレット記載の「お申し込みはこちら」QRコードを読み取る、もしくは下記「お申し込みはこちら」ボタンをクリック。
2.お申込みフォームに必要事項を入力し、データを送信する。
3.ご入力いただいた住所へコンビニ払込票が郵送で届く。
4.コンビニでお支払いいただきお申し込みは完了。
5.会員証が発行されますので到着をお待ちください。

パンフレットを確認したい! ・パンフレットはこちらからご確認いただけます。
・郵送でのパンフレット取り寄せや、サービスへのご質問は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

下記ボタンからもお申し込みいただけます。尚、お申し込みの際には必ずパンフレットにてサービス内容をご確認ください。

この記事をシェアする