news

お知らせ

【上智大学推奨】ノートパソコン販売のお知らせ(販売終了)

お知らせ

※2021年度の販売は終了いたしました。

2021年2月1日上智大学推奨ノートパソコン販売開始

上智大学入学試験合格おめでとうございます。
ソフィアキャンパスサポートでは、2021年2月1日より、≪2021年春入学の方限定≫上智大学推奨ノートパソコンの販売を開始いたします。
サポートを含め、量販店では手に入らないオリジナルモデルを、特別価格にてご提供いたします。
※限定販売のため、お早めにお申し込みください。

3/19(金)以降にお申し込みをいただく方へ(必ずご確認ください)

3/19(金)以降にお申し込みをいただく方につきましては、納品日が4/12(月)授業開始までに間に合わない可能性があります。
また、PC本体のお受け取りにつきましては、最短でお届けさせていただくため、学内での受け取り(13号館2階当社事務所)とさせていただきます。
以上の点をご了承いただきました上で、ご注文をお願いいたします。

下記のボタン(お申し込みフォーム)より、必要事項をご入力の上お申し込みください。
※お申し込みにはチラシ記載PWのご入力が必要です。(IDのご入力は不要です)
※商品納品日につきましては、ご入金確認後、ご登録いただいたメールアドレスにご連絡いたします。

販売機種:Panasonic Let's note CF-SV

販売期間:2021年2月1日(月)~3月12日(金)入金締切

特別販売価格:166,000円(税込)※4年間拡張保証付き

2021年春大学院にご入学の方へ

2021年春大学院にご入学の方でご購入をご検討の方は、こちらからお問い合わせください。担当者よりご連絡いたします。

ソフィアキャンパスサポートが販売するノートパソコンの特徴

★上智大学が推奨するモデル 当社が販売するノートパソコンは、上智大学学術情報局が推奨するスペックのノートパソコンです。
★量販店では販売していない大学限定モデル サポートや保証を含め、授業からサークル活動、就活まで4年間しっかり使える大学限定モデルです。
★オンライン授業に必要なスペックを搭載 大学の推奨するオンライン授業に必要な性能を搭載していますので、安心して大学生活をスタートしていただけます。
★4年間の充実補償 メーカー保証の他に、4年間の拡張保証がついているため安心です。
★修理の窓口は学内で対応 修理の受付&返却は四谷キャンパス13号館2階ソフィアキャンパスサポートにて対応いたします。
※学内へ入構が制限されている場合は、ソフィアキャンパスサポートが手配をし、宅配にて対応をいたします。
★Office365は学内にて無料インストール 購入時Office365はインストールされていませんが、在学期間中は大学専用サイトからOfficeをダウンロードしてWord(文章作成ソフト)、Excel(表計算ソフト)などを無料で使用することができます。
★セットアップ方法を動画にてご紹介 セットアップの方法は、専用サイトから動画にて視聴していただけます。
※視聴にはソフィアキャンパスサポートから後日お知らせするパスワードの入力が必要です。

お申し込みからお渡しまでのスケジュール

★2021年1月~ 2021年度各種入学試験の入学手続きを完了された方に、パソコンに関するご案内資料を郵送いたします。
★2021年2月~3月中旬 Webにてお申込みを受け付け、その後購入代金のお支払いをいただきます。
★2021年4月10日頃(予定) 販売サイトご登録のご住所へ宅配便にてお送りいたします。
 (セットアップ視聴動画のパスワードを封書にてお知らせいたします)

販売に関するご質問はこちらからお問い合わせください

この記事をシェアする