joint planning

共同企画

Sophia オリジナルトートバッグの販売について

共同企画
ソフィアトート

2018年秋、「ソフィアトート」が遂に登場!

今夏、㈱ソフィアキャンパスサポートより販売されたバッグハンガーに引き続き、学生が考案したノベルティグッズ第2弾として、トートバッグの販売がいよいよ始まりました。

6月にSCSにて立ち上がった商品企画チームの上智大生5人が、商品の企画から販売まで全ての行程を担当してきました。
「さりげなく上智らしさが感じられる、おしゃれなもの」を上智生の私たちでつくりたい!という
コンセプトのもと、納得できる商品がついに完成しました。

デザインも、もちろん上智生によるものです。公募により、経済学部4年山下樹さんのデザインを採用させていただきました。丈夫さや色にもこだわり、お手頃な価格に設定いたしました。

 『上智生の、上智生による、上智生のためのトートバッグ』
400個の限定販売ですので、ぜひお早めにお買い求めください!

販売場所

・9号館地下1階 アクティブコモンズ カウンター
・13号館2階 ㈱ソフィアキャンパスサポート カウンター

なお、下記のURLから予約販売を承っております。確実に手に入れたい方は、ぜひこちらをご利用ください。

https://goo.gl/forms/P0CRE8PADyhzpFPq1

商品概要

価格: 税込1300円
色: ナチュラル、ネイビー
本体サイズ: W360xH370xD110mm (船底)
学校法人上智学院100%出資 ㈱ソフィアキャンパスサポート 製作

ナチュラル、ネイビー
トートバック

この記事をシェアする