ゼミ合宿等における契約施設お申込み手続きのご案内
ゼミ合宿等で外部施設を利用した場合の宿泊費の一部を補助する「学生厚生制度」の利用手続きは以下の通りです。
※ゼミ合宿等とは、ゼミ合宿のほか、正課課程の授業科目として開講されているものを含みます。
1.合宿相談・お申込み
ゼミ代表の方 ⇔ お申込み先
※お申込みの際には「上智学院の補助制度を利用する」旨と「ゼミ名称」を必ずお伝えください。
問合せ・申込み:毎日コムネット 新宿旅行センター
☎ 03-5322-0489
※詳細はパンフレットをご参照ください。
◆◆◆デジタルパンフレットはこちら↓↓↓◆◆◆
https://www.gasyukuryoko.com/book/2021/book_zemigasshuku_sophia/
問合せ・申込み:各ホテルへお問合せ下さい。
2.「教育・研究を目的とする学生の派遣について(届)」の提出
引率教員の方 ⇒ 学科長または専攻主任
※➀届出内の「提携施設を利用する」に必ずチェックをしてください。
※②届出がないと補助金対象とならない場合がございます。
※③ゼミ合宿出発日の4週間前までにご提出ください。
3.宿泊料金確定
ゼミ代表の方 ⇔ お申込み先
1人当たり宿泊料金 ✖ 《 宿泊人数 ✖ 宿泊数 》 ( + キャンセル料金 )
※補助金の対象は、「上智大生でゼミを履修している学生のみ」となります。
(注)キャンセル料は、宿泊当日30日前から発生する場合がございます。料金・その他詳細については、上記1のお申込み先にお問合わせください。
★キャンセル料金についてはこちら★
4.補助金確定
ゼミ代表の方 ⇔ お申込み先
補助金 ✖ 《 宿泊人数 ✖ 宿泊数 》
※ゼミ代表の方は、最終的な『ゼミを履修している上智大生の方』の人数のみご確認ください。
上智大生の方の補助金額については、当社までお問合せください。
(注)宿泊人数は2営業日前で確定いたします。確定後、補助金対象人数の増員はできません。
5.支払い
ゼミ代表の方 ⇒ 宿泊先
確定宿泊料金 - 確定補助金
確定した宿泊料金から確定した補助金を差引いた金額をお支払いください。
《 注意事項 》
⑴キャンセルや人数等、変更が生じた場合には、上記1のお申込み先まで必ずご連絡ください。
⑵宿泊施設のキャンセル規定により、キャンセル料金が発生する場合がございます。
⑶キャンセル料については、補助金の対象外となり全額ご自身のご負担となります。
⑷契約施設の利用にあたっては、施設の管理人の指示に従ってください。
⑸設備および備品を破損した場合、直ちに管理人に申し出の上、実費にてご負担ください。